近々また来るに違いない空前のブタブーム

こんばんは、うっすらと汗ばむような季節となってまいりましたが、
皆様健やかにおすごしでしょうか?
私は、やぶ蚊のような激しい蚊に刺されたりしていますが、
それ以外では、至って元気にすごしております。
大変わたくしごとで恐縮ではございますが、
私はかなりのブタさん好きで家には
1メートル近いブタさんぬいぐるみも所有しています。
今日はその大きなブタさんには豆絞りでねじり鉢巻を付けています。

そんな事はさておき、
ブタさんが好きな人は多く、映画にもたくさんなりましたよね、
たとえばDakota Fanningとブタさんがとっても可愛かった、Charlotte's web↓


とか、ちょっと前で言ったらBabeとかなどなど・・・
映画じゃなくてもこんなんとか↓


あぁブタさんおりこうさんだね。
ブタはいい、やはりいい。

もともとのブタ熱にまた更に熱いものがこみあげてきています。
なので、個人的な意見でブタさんものばかり新入荷いたしました。
赤ブタさん
DSC_0242.jpg

青ブタさん
DSC_0199.jpg

もぉお嫁にいきましたが料理人とブタちゃん達↓
DSC_0194.jpg

ブタさんは最高ですね。
近々また来るに違いない空前のブタブーム!!
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして