レディーの花瓶

こんばんは、クリスマスもすぎましたね。
お次は正月・・・早いですね。大掃除しないと(=_=;)

年末の準備は終わっていますか?
私は、鏡餅は購入済みですが、
やはり、注連飾りは葉の部分がぐったりなると寂しいので
28日位に買おうかなと思っています。
こういう正月グッツも案外高いですよね。
かといって、毎年使いまわしというのも、なんかですしねw

今日は全国的に大寒波だったそうですが、
皆様いかがおすごしでしょうか?

本日は珍しい品のレディーの花瓶をご紹介♪

kabin1.jpg

可愛い女性がトランクの蓋をあけています。
トランク部分が花瓶になるんですよ!

なんか、カバンからお花がなんて、
マジシャンみたいで面白いですよねw
品物自体も保存状態が良く綺麗です。

寒い毎日ですが、お元気でよいお年をお迎え下さいませ!

では、最後に私が最近感動した
サンドアートのNEW YEARの作品をご紹介↓
ちょっとクリスマス色強いですけどねw


最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして