オキュパイドジャパン 鳥と花のプランター  

春冷えの日もございますが、
昨今随分としのぎやすくなってまりました。
皆さまはいかがおすごしですか?

先日、用事がてらなのですが
大阪城に行く機会がありました。
サクラはさすがにまだ蕾でした。
4月4日からはライトアップして、
夜桜を楽しむイベントもあるようですよ。
是非とも、又咲いた頃に訪れてみたいと思います。

本日は、春らしい鳥と花のプランターを
ご紹介いたします。

birds2.jpg

つがいの鳥でしょうか。
花咲く枝にとまってさえずっています。
春らしいですね。

プランター用として作られていますが、
使用形跡もなくきれいな状態です。
よくこおして残っていてくれたねと、
ねぎらいの言葉をかけたいです。
まず、大切にしてくれた持ち主に感謝ですね♪

小物いれやペンたてにつかっていただけます。
とても楽しく、明るい雰囲気の品です。

高さ9cm 幅11cm 奥行き7.5cm
なので飾るにも、使うにもちょうどよい大きさかと思います。

それでは皆さま、
春のいくぶんか穏やかな日々を
お元気でお過ごし下さいませ。
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして