オキュパイドジャパン 赤ずきんちゃん

おはようございます。
急に暑くなりましたが、
皆様いたかがおすごしでしょうか?

すでに夏日で30度を越すような
地区もあるようですね。
このままでは夏が心配です(TmT)

さ、今日はオキュパイドジャパンの
可愛い赤ずきんちゃんを ご紹介いたします。

red1.jpg

カゴを片手にした赤ずきんちゃん。
楊枝入れでしょうか。
造花をいれて飾っても可愛いですね。
ほっこりした表情が愛らしく
癒し系の作品です。

red4.jpg

マントが風でゆらいでいるようで
後ろ姿も陽気で可愛らしい印象です。

red5.jpg

そこ面にはオキュパイドジャパンにマークがついています。
オキュパイド・ジャパンの中でも珍しい品です。
状態は良好です。

それでは皆様あつくなりますが
お元気でおすごしくださいませ。


---------------------------------------------
★★関連リンク★★
オンラインショップたなか組
OJ倶楽部
OJ倶楽部FACEBOOK
----------------------------------------------
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして