オキュパイドジャパン 医者ごっこをする少年と犬

おはようございます。
7月もいよいよ終わりますね。
海とかプールとかぜんぜん行ってません。
暑くてそれどころではないという感じですw
暑い日が続きますが、
皆様お元気でおすごしでしょうか?

熱中症などにも厳重な注意が必要な時期ですね。
ちょっとしんどいとかんじた時点で病院に行く方がいい
とききますが、病院にいくのにも暑さの為外出の勇気がいりますね。

今日はオキュパイドジャパンの
可愛いお医者さんをご紹介いたします。

v1.jpg

医者役の少年は白衣を着て、聴診器を持っているのでしょうか。
「患者」の少年の脈をとっていますね。
いっちょまえに〜ってかんじですw

連れている犬をみてください。
歯痛に悩んでいるかのように湿布をつけられている様子。
つけられた感満載ですねw

vet4.jpg

後ろから見ると
癖っ毛っぽい髪型が可愛いですね。

自由でおおらかな子どもたちの様子が伝わってくる品です。
絵付けのむらがわずかにありますが、
全体としては状態は良好です。

vet5.jpg

そこ面にはオキュパイドジャパンの
マークがはいっています。

それでは皆様暑いですが、
お元気でお過ごしください。


---------------------------------------------
★★関連リンク★★
オンラインショップたなか組
OJ倶楽部
OJ倶楽部FACEBOOK
----------------------------------------------
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして