ビスククドール用ドレス・ボンネットのセット

こんばんは。
よおやく気候がよくなりましたね。
少し寒いくらいの日もございますね。
今年は猛暑でしたが、この冬はどおなるのでしょうか。
異常気象が続いていますので、心配です。


先日ビスククドール用の
ドレス・ボンネットのセットが入荷いたしました。
人形のどれすって案外高級品ですよね。

helga1.jpg

●フレンチスタイルドレス
絹製 / 色 ブルー  
金糸モールとアンティークレースによる飾り

helga_5.jpg


●下着、シュミーズつき

helga_6.jpg


ドレス 着丈15cm、肩幅 6cm
ミニョネット用 (人形26cm)

helga_3.jpg

後ろはこんなかんじです

helga_2.jpg

こんな洋服をたくさんそろえて、
着せ替え遊び・・・ぜいたくですねぇ~(>m<)


スポンサーサイト

Trackback

まとめ【ビスククドール用ドレ】
こんばんは。よおやく気候がよくなりましたね。少し寒いくらいの日もございますね。今年は猛暑でしたが、
2012.10.28 00:48 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/102-d7da5c09

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして