fc2ブログ

バスケットの中のテリア犬

本日は選挙日でしたね。
私も今朝投票に行ってまいりました。

今日は、暖かく過しやすい日となりましたが、
皆さまはお元気おすごしでしょうか?

本日は可愛いバスケットの中に
所狭しと入ってあそんでいるテリア犬が入荷いたしましたので、
ご紹介させていただきます。

bas1.jpg

こちらはオキュパイドジャパン作品です・
バスケットがゆりかご替わりになっているようですね。
2匹のテリア犬の子犬がとても可愛らしくチャーミングな品。

bas3.jpg

デルフト風のシンプルな絵付けも上品です。
コレクターの手で大切にされてきたのでとてもよい状態です。

bas4.jpg

底面にはオキュパイドジャパンのロゴがあります。

可愛い犬達で少しでも
ほっこりと暖かくなっていただけましたら幸いです。
それでは、皆さまお体にはくれぐれも
お気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/111-8a2a3e48

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵

 TOUKA LAB〜陶花な日々
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして