こんばんは、昨今、悪の3兄弟とよばれる、
花粉、黄砂、PM2.5の影響で、
喉目鼻が痛いですが、皆さまはいかがおすごしでしょうか?

毎年、春は花粉でしんどいなぁと感じていますが、
今年は、さらにプラスでしんどいですね。
いつまでこんなかんじなんでしょうか・・・。

今日は、かわゆい少女と犬をご紹介♪
girl-and-dog-2.jpg

以前にご紹介したかもしれませんが、
今回もまた味のある可愛い表情をしているので、
つい見せたくなっちゃいました。

girl-and-dog-3.jpg

テリア犬をしたがえた可愛い女の子。髪型もチャーミングです。
経年による貫入がありますが、全体的にはとってもよい状態です。
犬好きの方、オキュパイドジャパンのコレクターの方にオススメです♪


では、皆さまマスクが大事な季節ですが、
お元気でお過ごし下さいませ。

Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/123-36db0129

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして