昭和レトロ人形♪

紋白蝶が菜の花の上を
楽しそうに飛びまわる季節となりましたが、
皆様いかがおすごしでしょうか?

本日はたなか組での取り扱いは珍しい昭和レトロ商品のご紹介です♪
あまりの状態の良さと可愛いさに思わず、入荷www

昭和レトロ布製人形のエスニック少女♪

taiko

オリジナルタグ付きで
タグには日本語ですずらんと記載されています。
状態は超良好ですっ!

お次もこれまた昭和レトロ布製人形のツィギー風のJillちゃん

twi


こちらも状態は超良好で、
もちろんタグ付き♪
タグにはJillと記載されていますので、
勝手にJillちゃんと呼ばせていただいておりますwww
お洒落で細身で目が大きくて、とっても可愛いですっ。

お次は昭和レトロ布製人形のポメラニアンを抱いた少女

pome

タグには、Dream Dollと記載されています。
もちろん、状態超良好です。

3体とも古さを感じさせないほどに良い状態なのと
とにかく可愛いのでとっても驚きました♪

Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/15-d37f3d09

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして