愛知県陶磁美術館 魅惑の陶製人形展レポート

こんばんは、すっかり夏日ですが
皆様お元気でおすごしでしょうか?暑いですねぇ。
先日早くもスイカを食べましたよ。夏の訪れを感じます。

梅雨に雨が少なかった分、
昨今豪雨が続きますが。
今年もまた異常気象の年になるのでしょうか。
毎年異常気象といわれるので、
いったいどれが異常なのかわからないですね。

今日は先日愛知県陶磁美術館 魅惑の陶製人形展
に行ってまいりましたので、レポートさせていただきます。
(こちらのレポートもご参照下さいまし)
img.jpg

さすが、美術館とおもわせる、
ごっつい、マルヤマがたくさんあり、まず圧倒されました。
さらには、さすがマルヤマと思いました。昔からすごい技術ですね。

img_1.jpg

オーナーの作品はこっちの展示会場にありました。
珍しいノベルティがたくさんあり、見ごたえありでしたよ。

展示会の期間もまだございますので、
よろしければ、ご訪問下さいませ。

----------------------------------------------
★★関連リンク★★
オンラインショップたなか組
OJ倶楽部
OJ倶楽部FACEBOOK
Yahooオークション
----------------------------------------------
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/186-b37d6bc4

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして