Hope for Japan ポストカード(東日本大地震支援金用)

花便りも伝わる今日このごろでございますが
皆様いかがおすごしでしょうか?
アメリカでは急に温暖な天気になり汗が出るほどです。

本日から、たなか組でも東日本大震災に関連して、販売金額を支援金として募金する事を目的
としたたなか組オリジナルポストカードの販売を始めました。
募金先は東日本大地震 「Think the Earth基金」です。
現場で活動するNPO/NGOを応援したいという言葉に共感いたしました。

↓が募金用ポストカードです。
DSC_0762.jpg

オークションの1部も先週から義援金ショーケースより出店しています。
このオークションのオプション料は被災地へ義援金として送られるそうです。
微弱ではありますが何か少しでもお手伝いできればと思い参加しています。
どんな方がこのショーケースをご覧になるのかと出品する商品を迷い、
何かいつもと違うものを出してみようと試行錯誤の末、出店品を決めました。

けったいなもんだしとるなぁ、なんて笑わないで下さいねw
いつものマニア受けではないものがいいのではないかという試行錯誤の末のことですのでwww

東日本大震災により被災されました方々に対して、心よりお見舞い申しあげます。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/20-bcfe30f0

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして