オキュパイドジャパン 踊るカップル

こんばんは。
そろそろ、ダウンジャケットを出さなければと
思うような時期になりましたが、
皆様お元気でおすごしでしょうか?
なんか秋短かったですね。
ちょうどいい気候だなと思えていたのは、
本の数日だったようにおもいます。
台風などもたくさんきたから、
そう思うだけなのでしょうか?

今日は、今までこれが売りに出るなんてなかった
かなり珍しい作品をご紹介いたします。

dance_01.jpg

楽しそうに踊る若い男女。
オキュパイド・ジャパンには珍しいモダンなふたりです。
表情も明るくてよいですね。

dance_03.jpg

これ、本ではよく見る作品ですが、
売りに出ているのにおめにかかるのは
大変珍しい希少品です。

男性のウェストから後部にかけて貫入があります。
女性の左手手組にも貫入があります。
レアな品ですが、訳ありなので低価格で出品します。

しかしこれでも迷いました、
そうですね出血大サービスという感じですよw

dance_04.jpg

台座裏には、製造委託元の
UCAGCOのマークが入っています。

なんだか可愛らしいお品に
ほっこり気分になり
温かい気持ちになりますね。

それでは皆様
どんどん寒くなっていきますが
お元気でお過ごし下さいませ。


----------------------------------------------
★★関連リンク★★
オンラインショップたなか組
OJ倶楽部
OJ倶楽部FACEBOOK
Yahooオークション
----------------------------------------------

Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/203-92649844

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして