人気シリーズ入荷! 少女とブタ

今年も末となりましたが、
皆さまお元気でおすごしでしょうか?
早くも今年を振り返りノスタルジックな気分になります。
目の前のことしかこなせなかったと反省点多いとしでしたが、
来年こそはがんばるぞぉ!と早くも気持ち新たにして、
残る今年はのんびりすごしたいですw

みなさん、ダルビッシュが寝違いで、
ゲームを降板したのをおぼえていられますか?
当初、寝違くらいでそんななるかな?と思っていましたが、
なりました、ひどい寝違えw
あまりの不快さにわたしもおもわず業務停止ですよw
しかも寒いからでしょうか?
かなり長く尾を引いています。
整骨院の先生によると寝違いは怖いので
早めに病院に掛かった方がよいよとのことでした。
皆さまもたかが寝違いとおもわず、
ご用心くださいませ。

さて、本題!
本日はオキュパイドジャパンの
超人気シリーズの
少女とブタをご紹介いたします。

cg1.jpg

中国系の少女の足元に仔豚さんが寄り添っています。
オキュパイド・ジャパンの中でも
このシリーズの少女たちの人気は高いです。

cg2.jpg

このシリーズは入荷するとわりとすぐはけちゃいます。
私も好きなシリーズなので
みんな気持ちは同じだなとかんじます。

特にことブタさんと一緒のこれが可愛くて個人的には
シリーズ内でも一番好きです。
ブタの表情もかなりいいですしね。

cg3.jpg

後ろからみると
逞しいめのおみ足が可愛いですね。
鼻先に絵の具がついたのか、ほくろのような点がありますが
全体的にはよい状態です。

cg4.jpg

底面にはオキュパイドジャパンのマークがあります。

それでは、皆さま寒いですが、
首の寝違えなどには重々おきをつけ下さいませ。

----------------------------------------------
★★関連リンク★★
オンラインショップたなか組
OJ倶楽部
OJ倶楽部FACEBOOK
Yahooオークション
----------------------------------------------
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/207-0139ca29

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして