オキュパイドジャパン 鳥の親子のプランター

花粉が猛威をふるって、
そして雨・・・の繰り返しですが
皆様お元気でおすごしでしょうか?

花粉も雨もあまり好きではないでので、
なんとな〜く、暖かくなった
気候を楽しんでいられないですw
今年は、なんでか鼻はあまりでず、
ひたすら目がかゆいです。
症状が去年と違うのが不思議です。
こういう人の多いんでしょうか?

さて、今日は春らしい、
オキュパイドジャパン
鳥の親子のプランターをご紹介いたします。

birdnest1.jpg

巣で待つ二羽の小鳥に餌を運ぶ親鳥。
とてもほほえましい情景です。
立体的なプランターは、
飾りとして置くだけでも明るい雰囲気になります。
小物いれにも使えます。

birdnest5.jpg

後ろからみるとなかなか大きいですね。
マッキーペンの極太がたくさんいれられる、
ふふふw

birdnest6.jpg

そこ面にはオキュパイドジャパンの
マークがついています。

それでは、皆様
花粉もありますが気温は春らしくなって
まいりますので、春うららお楽しみくださいませ。

---------------------------------------------
★★関連リンク★★
オンラインショップたなか組
OJ倶楽部
OJ倶楽部FACEBOOK
----------------------------------------------

Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/222-6f921abf

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして