ワァオ~(ますだおかだ風)激激レアもの入荷!

こんばんは、春らしい気候が気持ちの良い季節となりましたが、
皆様いかがおすごしでしょうか?
先日、私は思わず、ますだおかだの岡田さんばりにワァオ~という品に出会いました。
どのようにワァオ~かといいますと、珍しい品が2品いっきに新入荷したからです。

まずは、オキュパイドジャパンコレクションの中ではめったにみない
ウマ
なんでか、ロバばっかりなんですよね。ロバが流行っていたのでしょうかね?

DSC_0939.jpg

凛々しくもかわいい。
しかも付加価値を高めるどこかのお土産品だった証のシール付き。
どこのか読めないのが残念です。
本まにロバばっかしの中、堂々な振る舞いのウマ!
ウマく作られています(←おかださんばりのナイス駄洒落)

そして、お次はたなか組のコレクション用棚で保管している以外で
1度も見たことがなく、もぉこの世に1点しかないのかと思っていた品の
お座りクマさんです♪

DSC_0958.jpg

おぉ~2体目!!とかなりテンションがあがりました!
この2体しかないんじゃないかとすら思っています。

そんなこんなで、今回はちょっとテンション上がって急に書きましたwww
では皆様春陽気を引き続きお楽しみくださいませ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/24-76b662a8

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして