オキュパイドジャパン 羊と若夫婦

こんにちわ♪
10月に入り、秋ふかまりつつありますが
お元気でおすごしでしょうか?

今からこの先の冬の寒さが心配です。
今年は厳冬なのでしょうかね?

本日はなんだか楽しそうな
オキュパイドジャパンの
羊と若夫婦をご紹介いたします。

sheepcouple-2.jpg

田園生活をおくっている若夫婦。
収穫のお祝いをしているのでしょうか。
妻のタンバリンに合わせて踊る夫。

素敵ですね。
日本では普段の生活の中にダンスするなんて
あまりないので、こういうのちょっと憧れますね。

きっと急にタンバリンもって
ヘイヘイ~一緒に踊ろう♪なんて誘ってたら、
どうしたん・・・と目が点になる
カップルが多数でしょうw
日本人にはない文化ですね。

そばに控える羊が可愛くて楽しい雰囲気倍増です。
全体的にきれいで状態も良好です。
最初犬と思ったんですが、
雰囲気と併せて考えると羊説が
有力のように感じます。

sheepcouple-3.jpg

後ろ姿もどことなく陽気ですね。
男性の手の角度好きです。

sheepcouple-4.jpg

底面にはおなじみの
オキュパイドジャパンのマークがあります。

それでは皆様、
季節の変わり目となりますが
お元気でお過ごし下さい。

---------------------------------------------
★★関連リンク★★
オンラインショップたなか組
OJ倶楽部
OJ倶楽部FACEBOOK
----------------------------------------------
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして