オキュパイドジャパン 歌をうたう少女

おはようございます。
11月も半ばとなり寒さがつのりますが、
皆さまお元気でおすごしでしょうか?

関西では紅葉のピークを迎えています。
いつも春や秋など、好きな季節ほど短く感じますが、
これがまたはかなくも素敵な季節なのでしょうか。

本日はオキュパイドジャパンの
かわいらしく歌をうたう少女をご紹介いたします。

gr1.jpg

楽譜を手にして歌をうたう少女の姿です。
ちゃんと楽譜らしきものがかかれています。
楽譜?な感じもあるかもしれませんが、
私目線では楽譜ですよ~w
なんとなくドレミの歌の雰囲気。
赤いリボンと靴が可愛いです。

gr4.jpg

無邪気な様子に癒やされます。
ちょっと上体をそらして気持ちよさそうに歌ってますね。
状態は良好。

gr5.jpg

底面にはオキュパイドジャパンの
マークがはいっています。

それでは、 皆さま季節の変わり目と
なりますが、お元気でお過ごし下さいませ。

---------------------------------------------
★★関連リンク★★
オンラインショップたなか組
OJ倶楽部
OJ倶楽部FACEBOOK
----------------------------------------------
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして