初夏の候

初夏といった気候となっていましりましたが皆様はいかがおすごしでしょうか?
カリフォルニアでは昨日、竜巻注意報がでていました。
ほんまに巻かれたら、オズの魔法使いのようにはいかないんだろぉなぁとブルッとしました。

そんな恐ろしい日は家で本でも読んでようと、
久々に遠藤周作先生の深い川を読み直しました。
読むたびに違う感想を抱きます。
そして、新しい感想に大人になった自分を感じたりもします。
ちなみに、今日は玉ねぎサラダを食べようと思いますwww

↓遠藤周作先生が出演されていた夏らしいCM


そうなんですよぉ、もぉ夏ですねぇ。
そろそろ日焼けにお肌が耐えられない、ヒョエ~。
夏をいかに快適にすごすかというのは難しいですね。
毎年のように夏バテですが、今年は風鈴などを飾ったり視覚でごまかしたいと思います。
そんなわけでたなか組でも金魚を仕入れました↓

DSC_0438.jpg

それでは、皆様も季節の変わり目の折、体調管理などにはくれぐれもお気をつけ下さいませ。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/29-655c494f

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして