オキュパイドジャパン ボストンテリア犬 磁器人形

おはようございます。
9月も半ばになりましたが、
皆様お元気でおすごしでしょうか?

季節の変わり目となりますので
気をつけなければいけませんね。
9月の初旬頃はしかの話題がでていましたね。
はしかが大流行なんて思いもしませんでした。
小さい頃に1回感染する
程度のものだと思っていました。
なんだか、病気の流行りも変わってきました。

本日はオキュパイドジャパンの
凛々しいボストンテリアをご紹介いたします。

fb1.jpg

精悍な雰囲気の犬。
ボストンテリアでしょうか。
若干困り顏なのが可愛いです。

fb4.jpg

前から見ると凛々しいですが、
後ろ姿は、お尻がプリンとしていて可愛いです。
なかなかの秀作ですよ。

ミニチュアの動物で
有名な有田の北川陶芸の製品です。

fb5.jpg

底面にはオキュパイドジャパンの
マークがはいっております。
全体にとても良い状態です。

体調など崩されぬよう、
お元気でおすごしください。

--------------------------------------
★関連リンク★
オンラインショップたなか組
OJ倶楽部
OJ倶楽部FACEBOOK
Yahooオークション
----------------------------------------------
スポンサーサイト
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして