映画「ブラック・スワン」ばりの麗しのバレリーナ

ついに夏の到来と思わせる日差しとなってまいりましたが、
皆様はいかがおすごしでしょうか?
アメリカでも急に暑くなり、
か弱い乙女の私(自称www)などは
早くも夏バテのようで、なにかとダラダラしてしまいますヾ(´ε`*)ゝ

先日公開だった、ナタリーポートマン(アミダラ女王役やレオンの少女役だった女優さんです)が、
アカデミー主演女優賞に輝いた映画「ブラック・スワン」ご覧になられましたか?
ちなににブラック・スワン↓のワンシーンです。



興味深い映画でしたねぇ。
てなわけで、たなか組もバレリーナブームに乗り
たなか組のバレリーナ物をご紹介したいと思います♪

まずは、最近入荷した、
薔薇柄のチュチュのバレリーナ↓

DSC_0188.jpg

どうしても、バレリーナってレアものになってしまうのが多いんですよね、
それというのも手や、腕や、チュチュなど
かなり繊細な作りのものが多く現存品が少ないんですよ。
そんな中、綺麗な品に出会うと、
おぉよく頑張ってくれていたねとほっこりした気分になります。

ちょっと陽気なかんじのもあります↓

DSC_0464.jpg

躍動感もありよいかんじです。
ちなみにこの子のスカートはレースです。
良く残ってたなぁと感心する一品の1つです。

こちらも↓、レース付きバレリーナです。

DSC_0192.jpg

おっとりしたかんじが和みますねぇ。

思わずバレリーナ贔屓になってしまうくらい
ブラック・スワンよかったですwww




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/31-06b0e3e1

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして