天使特集 2011春(&夏のダイエット情報w)

こんにちは、すっかり真夏のような気温となってまいりましたが、
皆様はいかがおすごしでしょうか?

私は夏になると薄着になりますので、その前に少し体重を落としたいなぁと
細々とですが地道に努力をしておりますw
その一環として、頑張って食べているのが大根おろしと納豆のコンビですっ!
納豆にも、大根おろしにも、食物繊維が豊富に含まれてますし、
納豆には効率的に脂肪を減らす作用があるそうです。
食べればいいというわけではなくある程度運動しないといけませんけどねw

この炎天下の毎日では、普通にスーパーにいくだけでも
あぁ運動したぁという気分になってしましますよね。
暑い車内にいるだけでもサウナ気分で、いい汗かきますしねぇ~。
故意的におでかけが多いように心がけています。
こんな地道な努力だけで8月頃までにどれだけ薄着に耐えれる体系になっているか・・・心配・・・
楽して綺麗な体系になるような都合のいい物が、
天から天使のように舞い降りてはくれないものでしょうか・・・

そんなわけで(ってどんなわけかは深く聞かないで下さいw)
今日は天使特集ですっ♪
最初は白鳥に乗る天使さんっ↓
DSC_0309_20110625075821.jpg
これなかなかないんですよ。そうですね、まさに超レア物です。
高貴な表情ですし、色合いなんかも美しいです。

お次はもっと夏らしい貝殻でくつろぐ天使さん↓
DSC_0333.jpg
こちらも超~レア物。手のふっくらしたかんじなんかも愛らしいです。
キャンディーでもよさそうですが、素敵なアクセサリーなんかをおきたいですねっ♪

私も夏までにちょっとやせて、今回紹介した天使さんのように
この夏は薄着ですごしいたいものです。(まさか布切れ1枚では外出いたしませんよっw)
なんででしょうか、私のなかで天使って夏のイメージなんですよね。
天使ってたいてい薄着だからでしょうか??
サザンの波乗りジョニーの影響で、夏は天使になりたいわっ、
なんて思ってしまうのでしょうか?ちなみに波乗りジョニーです↓



これからどんどん暑くなってまいりますので
皆様も重々ご自愛下さいませ。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/32-bbf27afd

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして