天使のカップ&ソーサー♪

こんにちは、7月も中旬にさしかかろうとしていますが、
皆様はいかがおすごしでしょうか?

よく暑い暑いといっていたらより暑くなるといわれますが、
涼しい涼しいと無理をするのもどうかな?と疑問を感じます。
だって暑いものは暑いですものねw

ですが、この話しには根拠が科学的にあるそうなんです。
暑いと思っていると脳がそう思いこんでより暑く感じてしまうそうです。
今日は40度越えてるなと思いながら、
温度計を見て思ったより低い温度だったりしたら、
今度は脳が案外涼しいじゃない♪と
少し涼しい気分になれるかもしれません。
この脳の働きも上手く利用して、少しでも涼をとってすごしたいものです。

暑い毎日ですので、本日は癒し系商品入荷のお知らせを♪
なんとっ!天使付きのデミカップ&ソーサーです。

DSC_0671.jpg

しかも顔も結構可愛いんですよね。
金彩や、模様の上品な花もいいです♪

金彩に花模様といえば、
素敵なムードの白地に薔薇のデミ カップ&ソーサーも入荷しています。

DSC_0240_20110713104318.jpg

癒されますねぇ~。
癒し系カップ&ソーサーもなんだか珍しいきがいたします。
先日も書きましたが個人的見解ではありますが
天使といえば夏の風物詩(参照記事
夏を感じますねぇ。

暑い中ですので熱中症などにお気をつけ下さいませ。


Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/35-c834af8b

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして