鼻にとまった蜂に困るテリア犬

おはようございます。
またまた台風で、悪天候続きだと聞いておりますが
皆様いかがおすごしでしょうか?

ちょっと気持ち的に小さい字を読むのがしんどいなぁと思い、
本日は大きな字で書いています。
小さい字のほうがまとまり感をかんじますが
たまには楽に読めていいですよね。
あと、妙に短くなってしまった記事の時なども
大きな字は重宝していますw

私の住む町では、逆に雨がまったく降らず、
じょじょに一足遅い夏(インディアンサマー)に
むけて暑さが募っているようにかんじます。
こちらは、湿度があまりないので
暑さというよりも日差しが痛い方が問題です。
近所で、咲き誇っていた綺麗なひまわりたちも
すっかり枯れてしまい、後は種の収穫を待つのみなようです。

今日は、とっても可愛い
鼻に止まった蜂に困るテリア犬
本日入荷いたしましたので早速ご紹介★

DSC_0366.jpg

このダルダルした感じがよくでている頬、
鼻に蜂が止まってしまった、ボンヤリ感、
ほんまに癒し系の作品ですね。

12cmと高さも結構あり、
見ごたえ、かざりごたえありで可愛いです。

それでは皆様、次回の更新まで
悪天候の折ですが、お元気でおすごし下さいませ。


PS:OJ倶楽部と併用して読んでいただいている方はご存知かと思いますが、
CollectvintageのIDで東日本大震災義援オークションに参加しております。
ご高覧とご協力をいただければ幸いです。

Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/47-0f4f284f

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして