風に吹かれる女性

こんばんは、
冬が近づいてまいりましたが、
皆様いかがおすごしでしょうか?

私の住む町は本日大雨でした。
明日はうんと寒くなると聞いています。もぉ冬なのですね。
今年は秋が短かったように感じます。

明日は神戸マラソンです。
2万人(←だったと思います)くらいの人が走るんですって。
これでも抽選があり、大分しぼられたそうです。
今日は前のりで神戸に入った人たちで
マッサージ屋さんや、整体のお店は
どこも忙しかったと噂を耳にしました。
体のケアも大事ですよね♪

最近では、猫 ひろしさんがカンボジア国籍を
取得してオリンピックを目指すなど
芸能界でもランナーの方多いですね。

風を切って走る爽快感がいいですものね。
私も久々に走りたくなりました・・・
が冬なのでまた気候の良い時までまちます。

今日は風を切って走ってはいませんが、
風に吹かれながらおでかけする女性をご紹介いたします。

DSC_0072.jpg

オキュパイドジャパンの製品です。
デコ調でおしゃれな印象です♪

後から見ると更に風に吹かれているのがよくわかりますよっ。

DSC_0078_20111120012234.jpg

お洒落な装いで、風に吹かれながら、
どこにいくのでしょうかね?

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/64-5f587633

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして