私が感じる日本製ハーフドールの魅力(゚∇^d)

こんばんは。
12月になり本格的に寒くなってきていますが
皆様はいかがおすごしでしょうか?

鍋が美味しい季節となりましたね。
寒いところから、家に帰ってきたて鍋をつついていると
冬の日本食は最高だなと毎年思います。

本日は、私の感じる日本製ハーフドールの
魅力についてちょいとご紹介♪

まずは、日本製ハーフドールの例として、
ラスター彩で豪華な雰囲気にしあげられた、
チャーミングな女性の日本製ハーフドール、ジャーン\( ̄^ ̄)/

LUSTERHD1.jpg

ドイツ製とは、なんか違う、
(いや、明らかに違います??)
新しい魅力。

和風なかんじの表情に、
ラスター彩でつやつやしていても、
豪華な衣装でも親近感がわいてきます。

私的には正直、できすぎてないところが好きなんです。
今はやりのユルキャラ(ひこにゃんとか?)
に魅かれるような感覚でしょうか?
ドイツ製のような完璧な美しさもすきですが、
完璧ではないゆるい感じにもひかれます。
そして、結局両方気になる私でした(´⊆`*)ゞ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/66-87e63d78

Comment

アレクみちこ | URL | 2011.12.12 08:56
凄いかわいいです。
ゆるい感じ(^_^;)
好きです!
ヒラメ | URL | 2011.12.17 00:47
コメントありがとうございます。
私もゆるかわいい感じがすきです。
Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして