新春のご挨拶と可愛い犬

3月も後半となり、
少しづつ春めいてまいりましたが、
皆様は健やかにおすごしでしょうか?

花粉も飛び始め、鼻がではじめました(涙)
花粉対策にはねばねばのものが良いと聞き、
早くから納豆を食べてすごしましたが、
結果効いてるのか、効いてないのか・・・
微妙な感じに花粉を感じていますwww

花粉はともかく、春といえば
そろそろ散歩などが楽しい季節となってまいりますね。
可愛い愛犬がいれば、一緒に歩きたいものです。

今日はそんな、ちょっと一緒に歩いてみたいような、
可愛い青い犬です↓
cab1.jpg

では、皆様少しづつ訪れる春を
元気でお過ごし下さいませ。

春といえば、桜ということで、
福山雅治さんの桜坂です↓





Trackback

Trackback URL
http://tanakaojcollection.blog106.fc2.com/tb.php/79-2946bb14

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

佑果

Author:佑果
カリフォルニア州在住。滞米生活が10x?年間になります。
ビスク人形や磁器人形の制作が趣味。また、オキュパイドジャパンと言われる日本の占領下に輸出された品々と明治~~昭和にかけて輸出された陶磁器類や人形を収集しています。好きなものは、アンティークやヴィンテージもの、1970年代のフォークソング、推理小説。血液型A型。女性。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

昭和レトロ雑貨&古道具☆ミズイロ商店

半蔵庵
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして